訪問整理収納サポートお申込みに際してのご確認事項

お申込みの際は以下をご確認頂いてからお願いいたします。

【ご注意事項】

※交通費は別途1人あたり1,100円となります。(基本的に担当アドバイザーから1時間以内の場所に場合です。)
※ご遠方へのご訪問も可能でございますが、別途交通費実費と遠方料金が必要です。
※ご自宅が最寄り駅から徒歩15分以上かかる場合は、基本的にタクシーを利用させていただきます。
(タクシーが必要な際は別途ご請求させていただきます。)
※一度でお悩み箇所を全てお片付けできる訳ではございません。
※不用品が出た場合のご処分はお客様ご自身でお願いします。
※大型家具、大型家電の移動はいたしません。
※必ずお客様ご在宅にての作業となります。
※ペットや小さなお子様など、目を離されませんようにお願いいたします。

※お申込み頂いてから、メール、お電話にて簡単に現状をお伺いいたします。

 (内容、状況によりましてはお受けできない場合がございます。)

※天災、急病等の事情により、当方より日程のご変更をお願いする可能性もございます。

※作業に伴って、簡単なお掃除をさせていただく場合がありますが、お掃除道具はお客様のお手持ちの物をお借りいたします。

※収納用品のアドバイス、ご提案は、初回ご訪問前にはできかねます。

 (初回訪問前に収納相談をされたい場合には別途オンライン相談をご利用下さい。)

※収納用品につきましては、お客様のご要望を元にご提案をさせていただきますが、ご購入はお客様にてお願いしております。

※収納用品のアドバイスは作業時間内に、口頭やメモ、もしくはメールでのURLでのご案内となります。

※収納プラン図のご希望の方は別途料金がかかります。

※購入代行も承っておりますが、別途手配料金がかかります。(担当アドバイザーにご相談ください。)

※キャンセル規定、前日50%、当日100%のご利用料金をご請求させて頂きます。